コロナ禍対応 接遇オンラインセミナー(Webセミナー)のご案内

 

接遇 オンラインセミナー(公開講座)のご案内です。

Web会議システム(ZOOM)を使用して、講師と受講者のコミュニケーションをオンラインで実現できる研修です。
対面研修のように、グループワークや、講師からのフィードバック、質疑応答などを通じて、受講者の理解度に合わせた研修を行うことができます。

インターネットに接続できるパソコンがあれば、どこでも受講が可能です。

 

ころな禍で、これまでの常識が変わる新しい生活様式のもと、対面でのコミュニケーションに気を遣うことが増えました。

しかし、相手を想う心を表現することが大切だということに変わりはありません。

アフターコロナに必要な接遇の考え、応対について、みなさんでディスカッションしながら、学びを深めていきましょう。

 

【対象】 接遇を学びたい方でしたらどなたでもご参加いただけます。
【日時】 2020年7月22日(水)10:00-12:00 

    2020年7月30日(木)10:00-12:00 
    内容は両日ともに同一です。どちらかご都合の良いお日にちをお選びください。
【受講料】 お一人様 8,000円(税込8,800円)
【定員】 30名
【カリキュラム】

1.コロナ禍での接遇・マナーについて

2.第一印象・身だしなみ(チェックリスト)
3.表情・あいさつ

4.美しい所作

5.好感度の高い話し方(敬語・言葉遣い・クッション言葉・依頼の仕方)

6.研修の振り返り(今後の目標設定・研修後アンケートの記入)

 

【申し込み方法】 問い合わせフォームから、ご連絡ください。

折り返しご連絡いたします。定員になり次第締め切りますので、お早めにお申し込みください。

 

ページ先頭へ